※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんまま
家族・旦那

友達のモラハラ夫の話です。友達のモラハラ夫はとにかく亭主関白です!え…

友達のモラハラ夫の話です。
友達のモラハラ夫はとにかく亭主関白です!
え、昭和の人ですか?てぐらい令和なのに昭和で時間が止まってしまってる残念なお方です。一昨日、友達のお家でたこぱをしました。私と友達は用意をしていてモラ夫と私の旦那にたこ焼きのプレートを用意してと頼みました。モラ夫は
おい!〇〇プレート、あと酒ないからもってこい。と
私旦那は、俺持ってきます!て気を使い色々手伝い始めました。モラ夫がそんなん女にやらしたらいい!
女は黙って大黒柱の言う事聞いといたらいい。←友達曰く
たいした稼ぎもない。らしいです^ - ^笑笑
で、私の息子が衝撃の一言。
あ、〇〇くんのお父さんの言ってる事テレビで見たことある!スカッとジャパンで見た!なんやっけ!ままなんやっけ!ていしゅつかんさつ?
ていしゅ…ていしゅかんさつや!←亭主関白笑笑
昔の人なんやろ?←思った事そのまま伝える恐るべし小学1年生
私、旦那冷や汗。でも笑い堪えてる。よく言うた息子。
友達ひやひやながらもガッツポーズ
モラ夫撃沈。

帰ってから友達からLINEがきて
昔の人。が大ダメージやったらしく、結婚して初めて
洗い物をしてたみたいです笑笑
ありがとう息子と、、😭

長々とすみません。ほんとにあった話です🤭

コメント

はじめてのママリ

だいぶスカッとしました🤩
そのまま改心してくれるといいですね!

  • ゆうくんまま

    ゆうくんまま

    ほんとですね💦ほんとにこの令和にこんな亭主関白の人いるんだーと逆にレアでした笑笑

    • 6月14日
3人のママ

めっちゃスカッとしました😂
息子さんナイス!!!

旦那さんもそれで変われて良かったです🥺

  • ゆうくんまま

    ゆうくんまま

    まだ変わらなかったら
    息子を何日か借りたいと言ってました笑笑
    なんでも思った事言っちゃう息子…役に立つ時もあるんだと思いました笑笑^_^

    • 6月14日
ぴよこ

きゃー✨✨
本当スカッとですね✨✨
息子くん、どストレートパンチナイスです❤️❤️

  • ゆうくんまま

    ゆうくんまま

    最後の最後に昔の人なんやろ?
    てのが…今でも思い出しただけで笑けてきますね^_^笑笑

    • 6月14日
じゅりあん

笑っちゃいました!😂
子供から言われる一言は効くんですね🤣✨✨

  • ゆうくんまま

    ゆうくんまま

    息子がテレビのやつと
    モラ夫を一緒や!てなったのがすごいと思いました笑笑
    昔の人…がめっちゃショックやったんやと思います笑笑

    • 6月14日
  • じゅりあん

    じゅりあん

    息子くん、大活躍でしたね😂✨✨ 確かにまだ小学一年生なのに、テレビで見た亭主関白に、これや!とピンときたの凄いと思います✨✨
    本当にスカッとジャパンみたいで笑っちゃいました😂✨✨ 
    相手の旦那さんもこれを機に、奥さんへの言動思い改め直してくれると良いですね😅

    • 6月14日