※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30歳の女性が、旦那以外の人との性行為の記憶がないにも関わらず妊娠しており、心配しています。旦那は中に出していないと主張していますが、挿入だけでも妊娠する可能性があるか不安です。DNA鑑定を提案したが、旦那は他のことを考えるように言います。精神的に追い詰められており、精神科を受診すべきか悩んでいます。

かなりの長文です。
精神的に苦しくなってしまったのでこちらで相談させてください。

私は30歳で40歳の旦那と結婚して10年になります。
性行為は覚えている限り一年ほどしていないと思っておりました。

3月の最終生理以降、性行為に心当たりがなかったので妊娠しているという頭がなく5月後期まで生理がこなくても放置しておりましたが、1年以上前に購入していた妊娠検査薬が残っているのを発見し念の為検査してみるとくっきり陽性が出ました。

次の日の朝、すぐ産科に行って検査してもらったところ8週目で妊娠していることが確定しました。

相談したいことは本当に私に心当たりがないということです。

妊娠発覚まではキャバクラで働いていたのですが仕事のあと必ず家まで帰ってきてたのは彼氏も確認していますし、私もお酒に酔ってて記憶が曖昧な日もありますが、起きたら家だったというパターンが今まで多く、寝たら記憶がうっすらとしてしまうようで寝るまでは普通だししっかりしていると言われてました。

ドライバーの送りで帰っていたのですが、排卵日付近で乗らなかったのは1日だけでアフターに行ったのですがその日は全て記憶がしっかりとあります。
タクシーで帰宅後、従業員に家についたのもLINEを入れております。
ドライバーで帰る際も、だいたい数人女の子が乗っており私はほぼ1番か2番に最初に車を降ります。

今までキャバクラで働いていてホテルに行ったり、お客さんとそういう関係になったことは一度もありませんし、ドライバーや従業員、お客さんにそういうことをしそうな方は思い浮かびません。

旦那とはほぼセックスレスで一年以上性行為をしていないと思っていましたし、酔っ払って私から寝てる旦那を誘ったことはあったけど挿れた記憶もはっきりしてないし、中には確実に出してない、出していたら覚えていると言われました。
この件について話をしましたが、自分にもはっきりとした心当たりもないけど他の人とそうなってるとは思えないし仕事の日は毎日帰ってきてたから自分じゃない可能性の方がない。
せっかく授かった命なんだから、どういう結果であれ二人の子供だから考えすぎないでいいと言われました。

DNA鑑定も提案しましたがそれをやるくらいならお金は貯めておいて他のことを考えようと言ってくれました。
私自身もDNA鑑定をしたとして旦那の子じゃなかった場合の中絶は全く考えておりません。

しかしふとした瞬間に私は一体誰の子供を妊娠しているのか不安で精神的に追い詰められてしまいます。

私が少し酔っていて寝た後に、旦那が挿入をしたというのが一番可能性が高いと思っているのですが数十分、1時間程度薬を飲まされてその時間だけ全く記憶がなく誰かに乱暴されてしまい、その後普通に家に帰宅したりするのはあり得る話なんでしょうか?
旦那は中には確実に出していないと言っているのですが、挿れただけで妊娠する可能性はあるのでしょうか?

出産予定日がはっきりとしたので排卵日を多く見ても4/6〜4/10として仕事終わりのLINEや電話、SNSに写真を投稿しているのを確認しているので記憶がない性行為を旦那以外の人としてる可能性がないのでは思うのですが、不安になりすぎてあり得ない、もし他の人の子供だった時にどう伝えよう、血液型が私も旦那もO型なのでもし生まれた子の血液型がO型じゃなかった場合に旦那や大きくなった子供にどう伝えようかといらない先の不安でストレスを溜めてしまっているのが怖いです。

近々安定期に入り次第親や身内にも妊娠を伝える予定ですが今の精神状態だと必ず本当に旦那の子供なのかと頭によぎってしまうと思います。

少し前にとある相談窓口に連絡したのですがお腹を撫でて声かけをしていますか?これからは強く生きていかなくてはいけないんですよと追い討ちをかけられてしまい、更にもし全く何も覚えていないなら記憶障害や健忘症かもしれない、ただ話を聞く限りだと強迫性障害の疑いもあるので精神科を受診してくださいと勧められてしまいました。

纏まっていない文章で申し訳ありません。
皆さんつわりや育児が大変でお忙しいところ申し訳ありませんがお力を貸してください。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

中に出さなきゃ妊娠しないという認識が間違っています。
中に出さなくても我慢汁での妊娠は十分にあります。
男性が外出し、最後までいかなくても生で挿入していれば妊娠するので、記憶の中で旦那さん以外の人とそういう行為をしていないので有れば旦那さんの子だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に全く他の人との性行為の記憶がないので旦那の子しか有り得ないとわかっているのですが、旦那が中に出さなかったら妊娠しないと思い込んでるタイプなので余計心配してしまったかもしれません…。

お忙しい中わざわざご回答いただき本当にありがとうございました。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性って中出ししなければ妊娠しないみたいなのが知識が当たり前の常識と思い込んでる無知さが世の女性を苦しめていますよね。。
    旦那さんもお腹の子を受け入れてくれるので有ればその辺の常識については一緒に産婦人科などで説明を聞いた方がよさそうです😞
    あまり心配はなさらず、ご自身の体を大事になさってください💦

• 6月13日
ゆず

心当たりのない妊娠とのことで、不安ですよね。
あまり上手いこと言えなくて申し訳ないです💦

もし旦那さんとの子どもでなかったとしても中絶はしないとのことなので、妊娠中ではなく出生後にDNA検査されてみるのはいかがでしょうか?
そちらの方が費用は安そうですし。

ただ、それで旦那さんの子どもだったら安心、で終わりますが、もし旦那さんの子どもでなかったら、じゃあ誰との子??と余計不安になりませんか?

夫婦で納得されているのでしたら、お腹の子どもは旦那さんとの子どもと思い込む方がいいのかな?とちょっと思ってしまいました😣

中に出してなくても、行為した可能性があるのが旦那さんなら、可能性は今ところ旦那さんが1番高いとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです。お優しい言葉にとても救われております。

ゆずさんのおっしゃる通りでもし旦那の子じゃなかった場合、本当に相手に覚えも心当たりもないのでその後は不安になってしまうと思います。

全く記憶にないので思い込むのも大切ですよね。
    可能性として一番あるのは毎日一緒に寝てる旦那だと私も思いますので考えすぎに気をつけて出産まで頑張ろうと思います。

心が楽になりました。お忙しい中ご回答ありがとうございました。

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんには黙ってでもDNA鑑定をした方がいいんじゃないかなと思います😥
産前にできるのは知らないのですが、産後だったら確実にできますよね💦

私がはじめてのママリ🔰さんの立場なら絶対不安ですし怖すぎます😱
血液型だけでは心から安心できないので、結果によってどうこうするとかではなく、不安を解消するために私なら鑑定するかなと思います😣

でも排卵日あたりでゴムなしで旦那さんとしたのであれば、中に出してなくても妊娠の可能性はありますよ!もちろん出すよりは確率は低いですがゼロではありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後のDNA鑑定を検討してみようと思います。

正直にいうと旦那との性行為も記憶にありません。寝ているときは酔っていなくても話したことなど覚えていないことが多かったので…。

お忙しい中ご回答いただきありがとうございました。

• 6月13日

普通にそういう行為をしたのならゴムをつけていなくても妊娠しますよ
中で出さなくても妊娠する人はたくさんいますし私も外出しで妊娠しました
可能性は普通にあります😌

不安かと思いますが内容を見ると旦那様以外はないのかなぁと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性が普通にあるとのお返事やしっかり内容見ていただいたようで旦那以外ないとの回答、とても心が落ち着きました。
    本当にありがとうございます。

不安になりすぎてありえない妄想が酷くなってしまっているように感じているので少し落ち着いてみようと思います。

救われました。お忙しいところご回答いただきありがとうございました。

• 6月13日
みい

中に出していなくても挿入した可能性があるならそこなんだと思いますけどね、、産むという判断しかないのならもう楽しみにしている方が自分にもいいと思います!
不安が勝手に押し寄せてきてしまう気持ち自体は分からなくないですが、妊娠中って考えすぎてしまったりするもんです。
旦那様も信じてくださっているんですし、自分を信じてみましょう!
産む選択肢しかないんですよね?
でしたら、産まれてから考える方がいいと思います!まぁ、でも考えちゃうんですよね、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は生まれてくる子のことで楽しみがいっぱいで出血するたびに産婦人科に駆け込んだりとバタバタしているのですが、ふとした瞬間に考えすぎてしまうとどうしても嫌な方向に考えが行ってしまって…
    堕ろす選択肢はありません。
    考えても考えなくてもとりあえず産むまでは何も変わらないのであれば今までの自分を信じてみることにします。

お忙しい中ご回答ありがとうございました。

• 6月13日
🐇

一年以上セックスレス…?で、旦那さんに挿入されたのはいつ頃ですか?挿入するだけでも妊娠はしますよ💦

不安ならDNA鑑定すればいいと思います。とりあえず相談窓口でも言われた通り、今の気持ちを整理したり落ち着かせる為にも一度受診された方がいいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挿入された記憶がありません…。
    旦那に聞いても記憶があやふやだと言っております。

精神科の受診も検討してみます。

• 6月13日
ママリ

旦那さん、中には出していない
って発言しているので
内心、隠してるだけで入れた記憶はうっすらあるのでは無いのでしょうか??
薬を入れられて記憶がない可能性はありますが
それって犯罪ですしなかなかそんなことするヒトはいないんじゃないかなあと思うので
旦那さんの子の可能性の方が高いですよね。我慢汁で妊娠した人、周りにもいますし、
どうであれ出産はされるとのことなので
産後、不安な気持ちがずっとあるまま育てていくのも質問主さんのストレスにもなるだろうから
旦那さんにDNA鑑定を協力してもらったほうがいいのではないかなと思います。
そこで旦那さんと一致したら
お互い安心するだろうし、
他人の子よりはもっと愛着が湧いたりして
さらに幸せな生活が送れると私は思います😊
私は質問主さんが、
誰の子であれ中絶を考えていないことなど
とても素敵だと思います。ちゃんと考えられてて偉いですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうだと内心思っています。
    元々優しい性格ですがあまりに他の人を疑わないのでさすがに挿れたのかなと。

考えすぎるとありもしない妄想が本当にあったのではないかと不安になってしまうのでDNA鑑定も視野にしれてみようと思います。

• 6月14日
Mi⭐︎

友達に、また別の友達の産前DNA鑑定を手伝ったと聞いたことがあります。
確か安定期に入ってからとか、割と大きくなってからだったと思います。
不安なら生まれる前に調べることもできますよ。

でも、私も読んだ限り旦那さんの子だと思います。
そして旦那さんも心当たりあるから二人の子供として…と言ってくれてるんですよね、きっと。
そんな状態できちんと旦那さんとお話しできてるのもすごいと思います。
きっと納得いく未来があると思います。

boy&girlmama

DNA鑑定産前でできます。でもお金が15万ほどかかります。
産後だと3万くらいです。

• boy&girlmama

boy&girlmama

でも、産前にするともしかしたら障害のリスクが高まるかもです。どうするかはあなた次第です。

• 6月17日
まぃしか🐶

全部読ませて頂きました^^
良い旦那さんですね……(´;ω;`)
そうやって信じてくれている旦那さんが羨ましい…
すごく素敵な旦那さんですね(*^^*)

私の方なんて独身時代、仕事終わりに警備員でアルバイトしていて時間がなかったのに
子供が出来た瞬間『本当に俺の子か?』なんて言われました。笑
今や旦那に似すぎて今や疑わざるを得ません。笑

あと私の方は元々生理が重く生理不順な為、医者に勧められてピルを飲んでました。
ピルは避妊(ゴム)をしている時の確率よりも妊娠率が低いといいます
そのピルを毎日欠かさず飲んでいた私でさえ知らない間に妊娠していたので医者にびっくりされました。笑

なのでゴムよりも極めて妊娠率が低いと言われるピルを飲んでいた私でさえ妊娠していましたのでゴムを付けていたとしても妊娠する確率は十分にあります^^;

それだけ投稿者さんの元に産まれたかったんだと思います(*^^*)
私もそう思って出産しましたから(´˘`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅れてしまってすみません💦

先日からかなり精神が不安定になり旦那とまた話し合いしました。

そうすると酔って甘えてきてイチャイチャはしてたけど…と言われていたイチャイチャに挿入ががっつり含まれてることが今日判明しました😂
    中に出してないから性行為に入らないと思ってイチャイチャって伝えたんだけど…だそうです😂
    しかも4月の前半にしているそうなので排卵日付近に行為がちゃんとありました💦

それまではずっと不安の日々でその度に優しいまぃしか🐶さんのこのコメントを何度と見に来ていました。
    本当に救われました。遅くなりましたがお礼を言わせてください。ありがとうございます😭

ピルを飲んでて妊娠は本当に奇跡ですね!
    言っていただいた通り私のところにどうしても産まれたくて来てくれた子だと思って、今までは不安の感情が多かったので楽しみだよ元気に生まれて来てねって思いながらお腹の中で赤ちゃんを育てていきます✨

• 8月4日