※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
その他の疑問

ショッピングセンター内の着物やさんのことですが、先日ガラポン抽選会…

ショッピングセンター内の着物やさんのことですが、先日ガラポン抽選会がしていて、気軽に参加してみたら店に入って着物に対するアンケートなどを聞かれて、着物の着付け教室が10回で1000円で受けれますとか、着物を着て気軽に食事会に参加しませんかとか色々案内されて、子供も小さいし働いてるし当分着る機会がないですといいましたが、今度はお土産を渡しますので受け取りにきてくださいといわれたんですが、もらうだけなんてできないので、なにか買わされると思うのでやはり断った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しいですよーやめときましょ。笑
うまい話には裏があります!

  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    そうですよね!もらうだけなんてうまい話はないですよね😅怪しいので断っておきました😅

    • 6月14日