※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供部屋は何畳ですか?また、部屋分けてますか?大きい部屋を仕切りにするより別々のが子供的にはいいですよね?

子供部屋は何畳ですか?
また、部屋分けてますか?
大きい部屋を仕切りにするより別々のが子供的にはいいですよね?

コメント

7畳です!今はまだ小さいので子供部屋というのを一つ作ってるだけですがいずれかは1人1部屋にしようと思ってます!

男女二人産んだあとに建てたので4.5畳✖️2部屋にしました。
子どもからしたら部屋が別々にこしたことはないとおもいます😀
わたし自身5人兄弟で1部屋、しかも男女だったので尚更一人部屋の憧れ強かったです🤣🤣

三人目もほしいなーと思ってて、今家族四人の寝室8畳あるので二人は8畳の部屋仕切って使わせたいなと思ってます🙋‍♀️

A☻໌C mama

6畳が2つです!部屋は仕切りではなく、壁をはじめから作ることをおすすめします👌防音性等が全然変わってくるので、家を建てるときはプライベートを重視して壁をはじめから作りました!

はじめてのママリ🔰

息子たちは8畳で娘は9畳です✨
一部屋ずつ分けています✨