※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

年長の息子がいるのですがまだ全然ランドセル選びをしていません。遅いのでしょうか。周りには話せるママ友はいません。

年長の息子がいるのですが
まだ全然ランドセル選びをしていません。
遅いのでしょうか。
周りには話せるママ友はいません。

コメント

年長児です🙋‍♀️早く買わなきゃいいの無くなるよとか聞きますが普通に黒残ってるよって保育園のママさんたちから聞くし焦ってません😂😂👍笑
うちの子扱い雑、やんちゃ坊主、そして私が学童勤めで男子のリアルなランドセル状況毎日見てるので安さ狙ってもうちょい後に買います笑

じゅえりー

長女は夏頃から、
長男も夏から秋を目標に購入予定ですよ😄
何となく本人に色は聞いてみています✨
珍しすぎる色だと早めに探してあげなきゃと思ったので💦

chocolate★

今年4月から小学生になった
息子が居ます😊
人気のランドセルは早く買わないと売り切れるみたいです💦
息子は8月ぐらいにイオンで
買って貰いました🎒
受け取りは12月後半でした!
うちの子はきっと扱いが雑いので安いやつです😂

ゆめ

同じく今年年長の息子がいます!
私はランドセルこだわりたい方だったので、少し前からカタログ取り寄せたり展示会に行ったりしています!
ですが周りの人は、まだ何も見てないよーって人が多いようでした☺️
人気の工房さんとかはもう売り切れになっているところもあるようですが、特に絶対このブランド!とかなければこれからで全然大丈夫だと思います🌟