※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方がいます。生理予定日5日過ぎに茶色の出血があり、気持ち悪さや胃のムカムカが続いています。検査薬は2日後に待とうと考えています。

着床出血をママリで検索したら、こんな記事が!
妊娠すると子宮口がお尻の奥?の方にあって指を入れても届かないと書いてあったんです。1人目の時の経験がなくてわからず。
私は今生理予定日5日過ぎ。夕方織物に茶色の出血あり。
気持ち悪さと胃のムカムカだけずっと続いてます。
可能性はあるでしょうか。。。
検査薬はもう2日待ってみたい。。。

コメント

deleted user

自分で子宮口の確認をするのは少数派ではないですかね?
福さん式というのをやられている方はいますがメジャーではないと思います!

生理が遅れているなら可能性は十分ありますよ〜!!
もしも陰性なら排卵日が遅れてしまったのだと思います!

きてくれているといいですね🥰

  • しゅーまま

    しゅーまま

    福さん式です!それです!
    もう1週間近く症状があって遅れてるので今回こそって思ってます😭

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間近く症状あるならソワソワしちゃいますね!!私なら居ても立っても居られずすぐにでも検査薬をしてしまいそうです😂

    • 6月13日
  • しゅーまま

    しゅーまま

    すでに、フライングで3回検査してて真っ白なのであとはもう2日後にしようかと😩😩

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですね🥺
    無事に反応しますように!

    • 6月13日