※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みし
お出かけ

保育園・幼稚園・小学生いづれかの年齢のお子様を持つママさんに質問で…

保育園・幼稚園・小学生いづれかの年齢のお子様を持つママさんに質問です!

お子様がディズニーランドやUSJを認識を持って楽しむようになったのは何歳頃でしたか?

テーマパークへ子供を連れて行きたいですが、あまり早過ぎても子供自身が分からないだろうなぁと思うし(^^;)
悩みます(^^;)

コメント

りかつ

ウチは親がディズニー大好きなので7ヶ月に初めてディズニーに連れて行き、1才で連れて行き、それでか1才ごろからミッキーに興味津々でCMやら広告を見ると大興奮してます(笑)
今月も連れて行ったら「キッキー💕」でした😆

• みし

みし

コメントありがとうございます!
    りかつさん達両親がディズニー好きなんですね(^^)
    娘ちゃんも早くもディズニー好きになったみたいですね!
    半年に1回ペースって凄い!!
    私はディズニーは楽しいけど、とてつもなく疲れてしまいます(T_T)

• 11月25日
  • りかつ

りかつ

結婚する前は毎月ランドとシー行ってました(笑)
    家の中もディズニーだらけなので、娘もそうなっちゃうのかもです😝

• 11月25日
りっちゃん

生まれた時から毎年ディズニー、今年はUSJにも連れて行きました!

ディズニー好きでミッキーに1歳半の時は大興奮でしたよ!
今年はミニオンフィーバーもありUSJ
2歳9ヶ月でのディズニーはアトラクションが楽しすぎてきゃっきゃ❤️してました!

USJは、アトラクションはほぼ乗らず(小さくて乗れません)キャラクターやショーメイン

ディズニーは乗れるものがいっぱいなので、息子的にはやはりディズニーの方が楽しいようです!

• りっちゃん

りっちゃん

10ヶ月の時にディズニーデビューでしたが、子供は音楽にはのってましたが、うーん微妙ですね😂
    プーさんのハニーハントとスティッチショーは楽しんでました。

• 11月25日
  • みし

みし

コメントありがとうございます!
    1歳半位から楽しめてくる感じのようですね(^^)
    アトラクションにも乗れるようにもなるし、私も二男が1歳半位になったら家族で行ってみようと思います(^^)

• 11月25日