※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で当帰芍薬散を飲んで妊娠した方いますか?期間や購入場所を知りたいです。多嚢胞でシンドロンsxを飲んでいるけど、当帰芍薬散も考えています。

妊活中です。当帰芍薬散飲んで妊娠できた方いますか?どのくらいの期間飲んで妊娠された教えてください。また、どこで購入されたかも知りたいです。
私、多嚢胞で生理不順で、少し前からシンドロンsx飲み始めて1周期ですが、排卵日検査薬でもやっと強陽性見れたしその後妊娠に至らず生理きて効果を感じてます。

ただ、できる事ほかにもあったら試したいなと思いまして😌当帰芍薬散が気になってます💡

コメント

ママリ

1〜2カ月くらい飲んでました。私も多嚢胞気味で、生理周期が長いタイプでした。

産婦人科で処方してもらいました。処方してもらえる病院があれば、自分で買うよりその方がおすすめです!

産後も生理不順が当帰芍薬散で整ったので、かなり良い薬だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1〜2ヶ月で効果があったんですか?妊娠されたと言う事でしょうか?😌💡

    病院処方の方が安いですよね💡💦

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!

    2年前のことなので
    ちょっと忘れてしまったのですが3カ月くらいは飲んでいたかもしれないです💦

    1人目妊活で、
    タイミング法で通ってた産婦人科で処方してもらって、妊娠したというかんじです!
    半年くらいは通院してたのですが、体調不良や仕事などでタイミングを取れなかった月もあるので、ちゃんとタイミングを取れた月としては3回目のタイミングでした。

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね、ありがとうございます😌💡

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません毎日二回のみましたか

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    食前で朝夕の2回飲んでました!

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございました!市販のですかね

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほかはちなみにサプリのんでました?

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    病院でもらった薬でした!

    あとは市販の、
    葉酸のサプリ飲んでました😀

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございました🥰

    • 6月18日
deleted user

当帰芍薬散と温経湯を飲んでも自然妊娠しませんでした💦
多嚢胞だと温経湯をよく処方してもらってる印象です。
漢方専門の外来でもらってます❢