※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムで乗り物待ち中、携帯いじるママに入り口での誤解あり。ママの子供とパパがクレーム。自分が悪いのか、どう対応すべきか悩む。

思い出したらイライラする…

以前、アンパンマンミュージアムに行った時、アンパンマンの乗り物を使っていたので、乗り物の入り口の所に立って並びました。
その時、入り口と少し離れた場所に、子どもも連れず1人で携帯いじってるママさんが立っていました。
私的には、入り口でも無く、子どもも一緒じゃないので並んでいないと思っていました。
いざ、乗り物が空いて、うちの子が乗ったら、そのママさんの子どもとパパさんがやってきて「えー。並んでたんだけど」と。

はぁっ!?じゃ入り口に並ぶなり、私達が並んだ時に「並んでますよ」と声掛けるなりしろよ💢
誕生日のお祝いに来たのに、ぶち壊しだよ😡と思いました。
息子に心配掛けたくないので、「すみません」と謝って終わりましたが…

私が悪かったのでしょうか…?
皆さんならどうしました?

コメント

KN

んーそれはなしですね💦
常識ないママさんだと感じました💦

• しー

しー

そうですよね‪💦‬
    私が一声掛けるべきだったの?とモヤモヤしてたのでスッキリしました😄

• 6月14日
ちぃ

入り口に並んでませんでしたよね?入り口に並ぶか私たちが並んだ時に並んでますよと声かけしてくださいよ〜😊とにっこり笑顔で言います❗️

変な人もたくさんいますよね💦
せっかくのお祝いの日だったのでもう忘れちゃいましょう✨

• しー

しー

そうですよね!
    アンパンマンミュージアム見る度に思い出すので、思わず質問しちゃいました。

私が一声掛けるべき?とモヤモヤしてたのでスッキリです😄

• 6月14日
  • ちぃ

ちぃ

グッドアンサーありがとうございます✨

しーさんは何も悪くないと思いますよ😊

何か言い返したら逆ギレしてくるような人もいますので、しーさんのように自分が悪くなくてもすみませんとひいたことは間違っていないしとても素敵だと思いますよ✨

些細な一言で他の楽しかった時間まで嫌な思い出になるのはもったいないです💦

何にも間違った行動はしていないし、言い返すより子供を守ることを優先した自分を誇りに思ってくださいね☺️💓

• 6月14日