※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

タイミーの仕事が急に募集なくなり、他の仕事が見つからず困っています。なぜ急に募集がなくなったのか気になります。

春頃から週一日位で働いていたタイミーの仕事が、パタリと募集なくなってしまいました💦
これまでほぼ毎日のように募集があったのですが、5月下旬を最後に今日まで募集がなくなりました…
オフィスの軽作業で黙々とした仕事で、自分に合っていて企業側からもオファーがあったので、旦那の休みの日にたまに働いていました。
他の仕事探そうとタイミー見てますが、コンビニ・デリバリー・飲食店のホール・引っ越し等ばかりで、私ができる仕事がほぼなくて😥
毎日あった募集がパタリとなくなってしまうのってどんな理由があるのでしょうか??

コメント

ママリ

他の方にオファーがいっているとかでしょうか🤔

ドレミファ♪

毎日募集ならレギュラーの方の雇用が決まったのではないでしょうかね🤔