※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目妊娠してから最近4歳の娘が情緒不安定なのかなあと思うことが増え…

2人目妊娠してから最近4歳の娘が情緒不安定なのかなあと思うことが増えました。

急に泣き出してママ死なないで〜っていったり赤ちゃん生まれたら〇〇ちゃん(自分のこと)のことほったらかしにしないでねと言われたこともあります、、
あとは毎日のように〇〇ちゃんといちごどっちが好き?
〇〇ちゃんとお水どっちが好き?と物とも比べて聞いてきます。
1番好きだよ〜っていつも言うのですがあまりにも聞いてくる頻度が多すぎてなんかなぁと思ってしまいます。

お腹の子が生まれたら兄弟あるあるの自分と弟どっちがすき?という質問も多くなりそうだなあと今から不安です😓

コメント