※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーーー
妊娠・出産

産後の体調不良なのか、病気なのかがわかりません。産後6ヶ月が経ちま…

産後の体調不良なのか、病気なのかがわかりません。

産後6ヶ月が経ちました。
ここ1週間くらいめまいがするようになり、体のだるさや手の震え、歩くと足が地についてない感じ(ふわふわする)がしたり、逆に重くて足が上がらない感じがあります。
今日は夜ご飯食べる気がおきなくて、今こんにゃくゼリーを食べたら少し吐き気もしてきたような。。

もし診てもらうなら内科ですか?
同じような症状のあった方いますか、、?

コメント

まい

貧血じゃないですか?💦
内科でもいいと思います。

  • くーーー

    くーーー


    貧血!
    今まで貧血になったことがなかったのでまったく思い当たりませんでした💦
    明日内科に行ってみます、回答ありがとうございました🙇✨

    • 6月13日