※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で噛まれたが、保育園側から謝罪なし。皆さんならどうしますか?服には歯型、腕にも跡あり。

保育園でまた噛まれたみたいです。が、保育園側から何も言われず帰ってきてから気づきました。
皆さんならどうされますか?
前回はお腹噛まれた時は保育園側から謝罪はありました。
服の上から噛まれたらしく、でも歯型ははっきり4箇所。
腕にも噛まれたであろう跡…隠れてたし保育園側も気づかなかったのか謝罪なし。

コメント

はじめてのママリ🔰

4箇所とは、かわいそうに😭😭😭

まだ起きたら嫌なのでとりあえず保育園にその事実を伝えます。
先生たちによく見ていて欲しですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今朝登園の時に報告しました。
    すみませんでしたと、この年代だから仕方ないと言われました。
    他の先生に確認しますと…
    確かにお互い様だし仕方ない年代なんだろうけど、なんかイラッとしました😇(見た目が嫌いな人と似てたからかな😂)

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

絶対報告します。
今からでは遅いですかね?
遅ければ明日聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝登園の時に報告しました。
    そういう年代だから〜って丸め込もうとしてましたが、3度目だしいい加減にしろとイラッとしました😇

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜💦

年齢違うけどうちもこれ一言欲しかったなって程度の怪我して帰ってきて先生は怪我把握してるのに報告無し。
    こちらからクレームにならない様に聞いたら転んだみたいです〜って他人事な対応にモヤモヤしました最近。

謝罪がどうのといより報連相しっかりして、より気をつけて見ていきます!位は言ってくれないと安心して預けられないですよね。
    噛む子もいるのも全部防ぎきれないのはわかるけど仕方ないで片付けていい事ではないかと。

• 6月14日

これだけ歯型が残る程噛まれていたら痛くて泣いていると思います。。
とりあえず明日連れて行ったときに見せたほうが良いと思います。
もしかしたら消えるかもしれないので、証拠写真もお忘れなく。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝伝えました。
    今朝は昨日より薄らしましたが、まだ残ってました。昨日の写真も見せましたが、嫌いな人に似た先生だったからか、丸め込もうとしてる姿勢がイラッとしました😇

• 6月14日
ぷんぷん

私もうちの子によく噛まれるので分かりますが、これだけ痕が残っているってことは本当に痛かったでしょうね😭

私も他の方がおっしゃっているように、全部写真を撮っておいて明日保育園に伝えますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい力で噛んだって物語るくらいの、歯型でした😭
    今朝伝えました。
    これからどう対応してくれるのか…
    旦那は穏便にと言ってましたが、、、先生達から子供が虐められないか心配してるみたいです😅

• 6月14日