※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノキオ
妊活

高温期16日目に排卵検査薬で陽性だったが、リセットしたかも。周りの言葉で2人目を考え始め、外出も億劫に。

多分リセット来てしまった…
高温期16日目…排卵検査薬で強陽性もスムーズにわかったのに。
期待しすぎないようにしていたつもりですが、ショックでした。

買い物に行けば一人っ子?と聞かれ、幼稚園のママにも2人目は?と聞かれ…。
私は一人っ子でも近所に甥っ子いるから〜と思っていたのに周りから言われて、考え始めたのに。

お金なんておじいちゃん達に貰えばいいのよって知らないマダム達に囲まれ、そんな事言って5人くらい産んだりしてね〜とも言われ…

ママ共には、うちは2人だから大変だし賑やかで〜みたいに言われ…
なんか外に出るのも嫌になってます。

コメント

R0331

私も最近知らない人に「2人は産んだ方がいいよ!若いんだから!」と言われました…笑😂
「ほしいけどできないの!!」と心の中で怒ってました😂😂

不妊って本当に辛いですよね…
周りはどんどん妊娠出産…
自分だけ置いていかれたような気持ちになったり…😭
お気持ちよく分かります😢

私もかれこれ2年ほど経過してますが全然来てくれる気配は無いです😂
今月も生理前の症状があるのでリセット待ちかなー?って感じです笑😂

私の場合ですが…
できない事をストレスにするよりお名前決めたり、2人目が来てくれて楽しい事を考えるようにしています😌
先月まで、できない事がストレスでずっと考えてました💦
その都度イライラも増すばかり…
今月はそれをやめてみたら何だかスッキリしてイライラする事も無くなってます🥺
余裕って大事何だと分かりました😭

いつきてくれるか本当に分からないですがいつかきっと可愛い赤ちゃんが授かれると信じましょ😌💕
お互い頑張りましょうね😭