※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様のファーストカットはいつがいいですか?息子は1歳までスキンヘッドで、2歳から少しずつ生えてきました。3歳でも切らなくてもいけそうです。3歳でも切らなかった薄毛の子がいますか?

お子様のファーストカットはいつですか?😊

私の息子は毛が薄く生まれて
これからどんどん生えてくるのかなと思ってたけど
どんどん抜けて1歳頃までほぼスキンヘッドでした😂

1歳過ぎから少しずつ生えてきて
2歳になってツムジら辺は見えるけど
やっと頭皮が見えなくなったかな?ってくらいです!
前髪なんか量少し増えたくらいでひとつも長さが伸びてないです!(笑)

後ろの毛はチョロっとした長い毛がありますが
クルンとしていて長い感じではないのでまだ切ったことがありません🤭

この調子だと3歳になっても切らなくてもいけそうな気がします😂

2歳、3歳でも切らなかった薄毛ちゃんいますか?🌼

コメント

えるさちゃん🍊

長女はほんとに最近切りました!
元々毛の量が少なかったのと切るのが勿体無くて伸ばしてたんですが幼稚園入ってお友達も自分も切ったの見たら切りたいと言ったので👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だと伸ばす選択肢もありますもんね!
    男の子でもずっと薄毛だったので切るの勿体ないと思ってしまいます😂
    娘さんの意思で切ったんですね✨

    • 6月13日