※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

来週の計画分娩について、入院に関する詳細は次回検診で話し合います。出産の準備はホームページに載っているものを持参すれば良いでしょう。助産師さんに聞くのが良いかもしれません。

そらレディースクリニックについて

いよいよ来週に計画分娩の予定です。
計画分娩の予約を取った際に入院に関する詳しい話を次の検診でしますねと伝えられたのですが、先週の検診では何も計画分娩の話はされなかったです。
診察の時に何時に来たらいいのかとか聞くかんじですかね?それとも助産師さんに聞いた方がいいんですかね?

また、出産の準備はホームページに載ってるもの持っていけばいいんですかね?

教えてください😢😢

コメント

まなてぃー

分娩日はもうきめましたか?😁
もし来週何も言われなければ当日などどうすればいいか質問した方がいいと思います!
私も助産師訪問??みたいなの受けなかったので流れとか分娩予約することしらなくて、、、
結構ギリギリに聞きました!

私の時と変わらなければ朝8:45までに病院入って内診してバルーンいれて、、、って流れでした☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分娩日予約してて、来週なんですよね!
    明後日の検診で聞いてみます🙂ありがとうございます!

バルーン痛いと聞いて怯えてます🎈
    当日中に産まれましたか?

• 6月13日
  • まなてぃー

まなてぃー

当日中に産まれましたよ!主人に立ち会ってもらいましたが息子のお迎えいくのにどうしても17時には病院出ないと間に合わないので、めちゃ内診グリグリとかしてもらいました!
    無痛なので全く痛くなくてもっと早くして貰えばよかったと思いました😂

• 6月13日
  • まなてぃー

まなてぃー

ちなみにバルーン痛くないですよ✨でも中に入ってる違和感はあります!!
    私は気付かぬうちに抜けてました笑

• 6月13日