※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
ココロ・悩み

30歳女性が髪の毛が抜けやすく、分け目が目立つ悩みを相談しています。前日に洗った髪が次の日の夕方にべたつくこともあります。同じ悩みを持つ方はいますか?

30歳女性です。毎日髪の毛を洗うと50本前後抜けます。
元からやわらかく細い毛質です。なので分け目が目立っている気がします。。

前日の夜頭髪を洗い、次の日の夕方前になるとべたついてしまいます。。べたつくと分け目が余計目立ちます😅
そんな方おられますか?😩

コメント

はじめてのママリ

33歳、全く同じような髪質で、抜け毛の悩みも同じです💦

ママリ

私もめちゃくちゃ髪抜けて分け目が目立ってきたので今日スプレー買いましたー😂

とりあ

元々髪の毛が細く、少なく、べたつく最悪な髪質で、産後更になくなりました😞

べたつきに関しては洗顔ネットやスポンジで泡立ててシャンプーブラシで洗うと全然違いました!

洗顔ネットやスポンジは100均の物、ブラシは写真の物を使ってます!

私はいよいよやばいとこまできたので、一生使っていく覚悟で毎日おでこ専用シャドウを分け目にポンポンしてます😅