※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
産婦人科・小児科

岐阜市で無痛分娩を行う産婦人科病院とその値段を教えてください。

岐阜市から行ける産婦人科で無痛分娩を行っている病院を教えて欲しいです!
また、わかる方は大体の値段も教えていただけると助かります!

コメント

りんご姫

操レディスがこの4月から無痛を開始したようです。+10万と書かれていました。

また、岐阜市ではないですが、隣の市の関市のせきレディスも無痛分娩を行っています。(初産15万、経産婦7万)

りん

モアレディース無痛してますよね!

はむ

いびレディースは、プラス料金無しで無痛できるって聞いたことあります( ´~`)

はじめてのママリ🔰

いびレディースで産みましたがプラス料金なしでしたよ❣️
おすすめです😊✨

ママリ

せきレディースクリニックで無痛分娩しました✨

初産で15万円で、私はこちらの都合で一泊多く入院して手出しは20万円ほどでした。
先生も優しいですし、料理やおやつはレストランのように本格的で可愛いのでおすすめです!
人数制限があるので早めの予約が必要みたいです✨

岐阜市周辺だと、操レディース、いびレディース、羽島のアイリスベルができると聞いたことがあります!

るーん

羽島のアイリスベルできるみたいですよ!

ひまわりママ

いびレディースクリニックで無痛分娩しました♡先生がとてもユニークな方で、この先生のノリがお嫌いでなければ、無痛分娩の費用も無料ですし、ごはんは美味しいし(家族の分もひとりまでなら無料で一緒に出してくれます)部屋は綺麗で家族も泊まれるし、産後の育児サークルやイベントも充実してるし、でとてもおすすめです!
わたしもですが、一人目をここて産んだおともだちは二人目、三人目もいびクリで産んでいます!いびクリのサークルで仲良くなったご家族数組とは、住んでる市は違うけれど、いまもこどもを通じてたまに集まるくらい仲良くて、そんなおともだちもできるかもしれませんよ♡