※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミに移行したら便秘気味になりました。皆さんはどんなミルクを使っていますか?

先週より混合から完ミへ移行しました。
今まで、ミルクはずっと明治のほほえみを使っています。
昨日あたりから便秘気味のようなのですが、
完ミだと便秘になりやすいでしょうか?

体質的なこともあると思いますが、完ミの方で
同じようにほほえみだと便秘になりやすい、
他のミルクに変えたら便秘が解消したなど、
なんのミルクを皆さん使っているのか教えて頂きたいです!
宜しくお願いします。

コメント

👶🏻🌸

完ミだと便秘になりやすいですね…😭
私の娘もほほえみを飲んでます✨
飲み続けたら普通に💩出るようになりました!
最近ミルクの飲みが悪くてミルクをはぐくみに変えたら少し緩くなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり便秘になりやすいんですね…😭
    飲み続けたら出るようになることもあるんですね。
    息子は今のところミルクの飲みも悪くないので、他のミルクに変えるつもりはないのですが、変えると緩くなったりするんですね💦難しいですね💦

    • 6月13日
  • 👶🏻🌸

    👶🏻🌸

    あとは、3日出なかったら綿棒浣腸してました!

    • 6月13日