※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が性欲がないと言っていますが、一人でしている形跡があります。性欲がないのか、私とすることと一人ですることの違いはありますか?

私が旦那にエッチがしたいと誘いますが高確率で断られます。それが原因で喧嘩もしたりしました。
旦那曰く、性欲がない(旦那は40歳)と言っていますが、一人でしてる形跡があります。
本当に性欲がないだけなのでしょうか?
私とするのと、一人でするのは違うのでしょうか?

コメント

旦那に聞いたことありますが
一人でするのは本当にただの処理、セックスはそこに愛情も絡んでくるし全く別の行為だし、労力も全然違う
と言ってました🤔
なんとなくムラムラするな、とか疲れマラが…。とかのときはセックスするほどじゃないから面倒くさい。って感じらしいです
40歳なら仕方ないのではと思いますが…😂

みさ

1人でする方が楽なんじゃないでしょうか?
一緒にすると体力使うからしんどいとか…

ママリ

オ○ニーとトイレで用を足すのは
同じレベルらしいですよ😅

ささ!っとみたいな…

その点エッチは
疲れるみたいですね😭

私も誘っては断られの
毎日であきらめモードです💦

ママリ

旦那38私が20代です。
週5、6してたのに今じゃ月一あるかくらいです。誘って傷ついて喧嘩してって疲れたので誘いません。うちも1人ではしてるっぽいです笑 

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんからは誘ってくれますか?うちはサッパリです😭

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

旦那から誘ってきますがこの前なんか私寝てたのに勝手に服脱がしてていれてました。さすがにムードもないしたまにしかないならちゃんとしてよって思いましたね笑 

• 6月13日
ママリ

かなり個人差のある事だと思います。
我が家も40代ですが
セックスは週2〜3あり
1人では虚しくなるようで
夢精してしまうくらいしないです。

1人の方が疲れないのでしょうね☺️

ただ断るくせに1人で?
となると悲しくなったりイラついたりしますよね😭