※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

水商売をしていた方に質問です、金銭面的な事でキャバクラを始めようか…

水商売をしていた方に質問です、金銭面的な事でキャバクラを始めようかなと思っています。
子供は旦那に見てもらう予定です。
お酒があまり強くないんですが大丈夫でしょうか?
またキャバやる予定なんてなく髪の毛めちゃくちゃショートにしちゃいましたが大丈夫でしょうか…
人見知りで話すのが苦手でもやれるもんでしょうか😭
また肌をあまり露出したくないんですがストッキングや膝丈の露出が少ないドレスなどでも大丈夫でしょうか

初めてなので不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

働くお店によると思いますが
文面を見る限りでは
キャバクラよりもスナックや
ガールズバーの方が良さそうな気がします🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スナックやガールズバーよりかなり時給がいいのでキャバクラが良くて…😭

• 6月13日
ゆーな

お酒は自分で頼むものならこっそりアルコール抜いてもらえますが、お客さんがボトル入れててそれを飲めと言われたら飲まなきゃいけないので極度に弱い人は辛いと思います💦
人見知りでもそれが仕事だしお客さんは高いお金払ってるので楽しませることを考えないと指名も取れないし怒られてしまいますよ😅
服装髪型は似合ってればなんでも良いかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

極度に弱いわけではないですが強くないと断言できます🥹
    ありがとうございます💧

• 6月13日
杏

キャバクラは店舗によりますがノンアルコールでの対応も可能ですよ。
お客さんには伝えず
例えば
緑茶割り→アルコール入り
緑茶ハイ→アルコール無しの緑茶
など決まっていたり
このメニューはノンアルと決まっていたりするはずです。
ですがキープボトルの席やシャンパンなどは飲むしかないですね…
髪型はショートの子もいると思いますよ!
ストッキングはありだと思いますが、肌の露出は膝丈ドレスであれば胸元の開いたドレスにするなどある程度の露出が必要かと思います。

こんなことを言ってはなんですが、夜も夜勤のバイトを旦那様が探すとかじゃダメなのでしょうか?
もしくは主様が普通の夜勤バイトをするとか…

お酒が苦手、人見知りで話すのが苦手、肌の露出は無理…となると、そもそもキャバクラには向いていない気がしますし、主様もやりたくない気持ちがあるように感じました。
キャバクラだと多少のお触りもニコニコかわせるくらいでないと心がついていきませんよ。
夜職だあればガールズバーなどのほうが隣でお酒を飲まなくていいし、洋服も普通のものなので向いているのかな?と感じます。

夜勤バイトであれば通常よりは時給もいいと思います。
キャバクラは地域にもよりますが未経験だと時給が1500円程度〜、そこに指名やドリンクバック(お酒を飲ませてもらうとお酒代から何%か頂ける)などがプラスになるシステムです。
おねだりを沢山してたくさんお酒を飲ませてもらって、気に入ってもらって高額のお給料に繋がります。
もちろん歌舞伎町などの有名店や、顔がとびきりに可愛い、経験があって指名客を連れてこれるなどがあれば時給だけで3〜5千円もらえるのでしょうが、このご時世なかなか厳しいと思います。
指名をもらうためにお休みの日、日中などにもお客様とラインをしたりなど日々の営業努力も必要になります。
華やかでも楽に稼げるわけでもない意外とシビアな世界です。

求人サイトなどに載っている時給は最高額だったりするので面接に行く際には必ず確認してください。
女の子によって時給が違うのも普通なので働くことになったら誰にも言わない聞かない、も鉄則です。
妬みに繋がったり、逆にやる気の低迷などにも繋がります。

金銭的な面で〜とのことでしたのでこの辺りも検討材料にしてみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は現場仕事なので夜もとなると厳しいかと思います💦
    愛知県なんですが、体入で3500円、初めてでも時給4000円からと求人に書いてあるところは実は違ったりするんでしょうか??
    ありがとうございます☺️

• 6月13日
  • 杏

そうなんですね💦

愛知県の相場がわからないのですが、
    例えば、
    基本時給が1500円+ドリンクバック(1杯1000円として)4杯分=5500円
    みたいなことで時給5000円以上可!
    と記載されていることが多いです。
    例えば最初の1時間はお客さんつかなくて1500円
    次の1時間で10杯飲んだら11500円
    2時間で13000円=時給6500円…みたいな。
    こればっかりは直接お店に問い合わせないことにはわかりません…

体入時給3500円保証であれば体験入店の際にはドリンク飲まなくても1時間3500円貰えます。
    入店後の時給についても4000円保証となっていても実際は指名客を獲得するまでの1ヶ月のみ4000円でそれ以降は下がったり、上記のような形態になっている可能性や、上記形態が基本で時給4000円で働いた場合貰えた額に足りなかった分だけを補填してくれる…という形態もあります。
    この辺りの詳しいお話は面接の時によく聞いてください。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえ〜難しいですね🥹なんか無理な気がして来ました☺️笑
    知り合いがガールズバーも紹介してくれてるのでそっちにしようかなと思います笑

• 6月13日
  • 杏

新規オープン店などかなり高待遇だったりするので交渉次第でドリンクバック増やせるかと思います。
    一度面接に行くのはありだと思いますよ。

お子さんもいて大変ですが頑張ってください!

• 6月13日
あかね

ギャバ嬢ではなく黒服として働いてたまに席についてましたが、お酒に関してはお店側は無理して飲まなくてもいいと言われていてもお客さんが飲まない子は席つかないでみたいなタイプもいるのでめちゃくちゃ薄く作って飲むか何とか烏龍茶をウーロンハイですとか言って誤魔化すしかないかと思います💦
髪型はショートでも大丈夫ですし服装はお店の方針にもよると思いますがそこまで厳しく言われることは無いかな?と思います☺️

私も人見知りで全く話せないタイプなんですが、お客さんも人見知りでって人もいて終始無言みたいになっちゃうので予めトークテーマみたいなの何個か決めてると良いかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー…ありがとうございます☺️

• 6月13日
めろん

8年ほどキャバ嬢してます!
上二人のお子さんが同い年ですね💛

わたしもお酒強くないですが
出勤した日はだいたいノンアルドリンク飲んでます😂
シャンパンやテキーラが出た日は飲まないといけないですが、お客さんによりますが優しい理解してくれる方ならそんな飲まなくていいし、飲め飲めタイプの方なら潰されます。

わたしの働いているキャバクラはみんなストッキング履いてます!
最近のドレスは露出度高いものもありますが、膝丈のシンプルなものもあるので大丈夫ですよ!

ショートの方はあんまりいないけど、お店の方針次第ですが大丈夫だと思います。
あとは体験でも面接があるので入れるかどうかですね!
初体験でも人により時給が変わります💛
わたしは九州ですがいちばん低い子で時給4000円です!
体入の日は給料2万円もらえます。

わたしも人見知りですが、慣れたら仕事の時は話せます🤣
結構キャバ嬢って人見知り多いです。
仕事のスイッチが入ると勝手に話せるみたいな子が多いです。
初めはとりあえず笑顔!愛嬌!があればどうにかなります💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    頑張ってみようかなと思えました🥹

• 6月17日