※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫は猫好きで、息子も猫が大好き。犬も好きだが、猫が特にかわいいらしい。息子は猫をテレビでよく見る。

猫好きって遺伝するのかな?😂
2歳8ヵ月の息子です。

夫は猫大好き!すぐに猫見つけるし、出会ったばかりの頃はデート中でも猫追いかけようと(どこ行くのかなー?と楽しそうに気にする)してました!わたしが面倒くさそうにするので言わなくなりましたが😂

夫は、息子がうまれてからは息子ラブで、猫好きもそこまで態度に出てなかったんですが…

息子は猫大好きです😅ちなみにうちは犬を飼っているので、犬も好きなんですけど、とにかく猫がかわいい💕みたいです。

トーマスや新幹線、乗り物も大好きなんですが、テレビで何見たい?と聞くと猫!!ということが多いです。

淡々としているので、わたしにはちょっと退屈なんですが、岩合光昭の猫歩きという番組を嬉しそうに見てます😂

コメント

もん

記憶した事も遺伝するって聞いたことありますよ!遺伝子に組み込まれるなんてすごい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨遺伝してるのかな⁉️
    コメントありがとうございました😊

• 6月13日