※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

七五三のお参り、15日の平日と土日、どちらが混雑するか教えてください。友引の10日も検討中です。

七五三のお参りの日取りについて教えて下さい!
七五三付近の土日と、七五三当日の平日15日だと、どちらの方が込みそうでしょうか?💦

上司が変わって有給が取りやすくなったので、平日の方が空いてるなら15日に行こうかな?と思うのですが…
それか友引とかの10日に行くのが良いか、アドバイスお願いします✨

コメント

カリメロ

土日わかなり混んでてお参りするだけでも時間が掛かってしまい子供の機嫌が悪くなるので、平日に行けるのであれば平日の方が断然オススメです👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

土日はやはり混んでるのですね💦
    主人も平日休みありのシフト制なので、平日にお参りする方向で行きたいと思います✨

• 6月14日
🔰ママリ

土日は混むと思うので、私は11/10に行きます。神社にご祈祷の予約しました🙂

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり平日が良いですよね~✨
    10日が割と狙い目ですよね💕
    平日だと神社は予約しなきゃダメかもですよね!うっかりしてました!
    主人と話して平日予約の方向でいきたいと思います🎵

• 6月14日