※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

今度、初めて子どもが幼稚園でプールに入るみたいなのですが、水着を入れるバックや水着はどのような物を持って行きますか?

今度、初めて子どもが幼稚園でプールに入るみたいなのですが、水着を入れるバックや水着はどのような物を持って行きますか?

コメント

めだまやき

園で使うものは、何でもなるべく自分で出来る(脱ぎ着ができる、出し入れができる)ものを選んでいます。

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    水着入れのバッグや水着はどのような物を選んでいますか?水着入れの素材や水着は、セパレートなどよろしければ教えて頂けると嬉しいです。

• 6月13日
  • めだまやき

めだまやき

楽天でこの柄違いを買いました!
    水着は男の子なのでトランクスみたいな形です。

• 6月13日
  • みーたん

みーたん

ご親切に画像までありがとうございます。かわいい水着入れのバックですね。

• 6月13日
  • めだまやき

めだまやき

マチも生地もしっかりしているので、自分でも出し入れしやすいかと思います😃
    あと、スナップボタンで留められるのも良いですよ✨

• 6月13日
  • みーたん

みーたん

やっぱり、マチがついている方がいいですよね。参考になりました。ありがとうございます。

• 6月14日
はるな

市販のプールバッグ、自分で着脱出来る物持って行ってます😊
園から指定はないんですかね?
うちは自分で着脱出来るものであれば柄など自由、女の子だとワンピース指定。
指定がないなら自分で着替えやすい物が良いと思います。

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね。園から指定はないです。着脱しやすい物にしたいと思います。

• 6月13日