※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療後の受診で胎芽の成長が遅いと言われ、流産の可能性が。別の病院も検討中。望みはあるでしょうか。

不妊治療を経て本日7週4日で受診しました。
胎芽が4ミリ程度で心拍が確認できない。今回は流産だね。と言われました。
その場ではショックで泣く事しか出来なかったのですが成長が遅い、もしくは週数ズレって事もあるのですか?
他の方の質問を見ていると1週間後にまた受診するように言われた方が多いように見えるのですが私の通っている病院では今回はダメでしたね。とハッキリ言われてしまいました。
夫からはまだ分からないから別の病院にも行ってみようと言われています。
望みはあるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療ということは排卵確定ですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング法の段階です。すみません。知識が無くて、、排卵確定ということでしょうかね😅

    • 6月13日
らん🌷

私は納得できずに他の病院も受診しました。
その時の結果は流産だったのですが、再度検査する事でキチンと向き合えたと言うか、受け入れる事ができました。

望みがある・ないは別として、はじめてのママリ🔰さんがどうしたいか、自分の気持ちを最優先に考えて行動しても良いのかと思います。

𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

自然妊娠で2人目妊娠し、初診7週で心拍など確認出来ましたが先週の受診で心拍確認できずでまだ流産確定は早いからまた来週となりました‥( ᵕ ᵕ̩̩ )

わたしも諦めつかないというかショックでもしだめと言われても他行くかもです🏥

はじめてのママリ🔰

なんだかとても救われました。
まだ出血もしておらずつわりの症状も酷い為、きちんと受け入れられていない自分がいました。
夫とも相談し、もう1箇所病院に行ってみる事にしました。
ご回答ありがとうございます。