※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコママ
妊活

クロミッド服用中の多嚢胞性卵巣症候群で、今月は妊活をお休みしたい。次月の生理後にクリニックで再処方を受けるのが良いでしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

多嚢胞性卵巣症候群で妊活中です。クロミッドを服用して3周期目です。今月も生理が来ました🥲
生理が来たらクリニックに行き、クロミッドを処方してもらっています。
ですが今月は家庭の事情で妊活をお休みしたいと思っています。
その場合は、今月はクリニックに行かず、来月に次回の生理が来たらまたクリニックに行ってクロミッドを処方してもらえばいいのでしょうか?
同じような経験のある方、教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は仕事の都合などで、翌月分のクロミッドを先に処方してもらっていました。

• ニコママ

ニコママ

先に処方してもらえることもあるんですね😳
    回答ありがとうございました!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院が片道1時間半運転だったのでOK出たのかもしれません。知人も先に処方してもらってました。移植の薬まで全部。病院によるのかもしれないですね。

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

電話で今月休みますと伝えたら
次生理来た時に予約してください言われていました。

• ニコママ

ニコママ

私も念の為電話してみようかなと思います。勝手に一周期休むのもどうかなと思ってしまっていたので😅
    回答ありがとうございました!

• 6月13日