※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

2歳の子供の好きな食べ物が限られており、最近は食べることも難しくなっています。他のお子さんは何が好きでしょうか?

2歳の子供の好き嫌いが激しく
たべれるもののほうが少ないです(T ^ T)

食べれるものは
果物はばなな、みかん、いちご。

カレー、パスタ、三食どんぶり、納豆、ふりかけごはん。なめたけ、おにぎり 、ウインナーくらいです(T ^ T)

あとは甘いものです。おかずなども食べてくれません。小さくしてごはんにまぜても最近はそれも食べてくれなくなりました(T ^ T)

みなさんのお子さんはなにが好きですか??

コメント

abc11

子供って納豆が好きですよね笑

お味噌汁が結構好きなので、その中にたくさんお野菜を入れてしまって出来る限り多くの野菜が取れるようにしました。

もちろん食べない時期もありました。その時はおかずも細かく切ってふりかけみたいにご飯の上にかけちゃったり。食べるのが飽きちゃうときはお味噌汁ご飯にしちゃったりしました。

ケチャップも好きな子は多いと思うので、デミグラス風に炒めて作るとよく食べてました!

うちの子の好物は
ハンバーグ、唐揚げ、お魚全般焼いたり煮たりしたもの、パスタ、うどん、やきそば、納豆、おにぎり、ウインナー、生姜焼き、お味噌汁とかですかね!野菜も結構好きで、ピーマン、もやし、たまねぎなどが好んでたべます。サラダはあまり好きじゃないようです。

• なーな

なーな

ありがとうございます!

• 11月26日
さや

チョコと肉ご飯です!笑😅

• なーな

なーな

うちもそうです(T ^ T)

• 11月26日