※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日中の服装に悩んでいます。厚めのロンパースは暑そうで、普通のロンパースは寒そうです。どんな服装がいいでしょうか?

この時期、日中はどんな、服装で連れて出てますか??
厚めのロンパースを日中に着せるのは暑そうだし、普通のロンパースだけじゃ寒そうだし・・・と悩んでます💦

コメント

ほにょにょ

あ散歩なら厚手のロンパースにブランケットで

お買い物で車→店内などのときは普通のロンパースにブランケットにしてます(*^^*)

• ママリ

ママリ

これから耳鼻科と銀行に行こうと思ってて(^^)普通のロンパースにブランケットくらいでいいですよね☺️ありがとうございます!

• 11月25日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

住んでる地域ににもよると思いますが大丈夫と思います(*^^*)

• 11月25日

自宅では長袖ボディ+カバーオールで、外出時はこれにモコモコのカバーオール着せてます!
抱っこ紐なので薄手のものです( ˊᵕˋ )

• ママリ

ママリ

昼間の外出時も長袖肌着+カバーオール+モコモコですか!!暑くないですか😱💦?銀行に行くので私も抱っこ紐なんですが、薄手の方がいいよなーと思ってるんですが・・・薄手のモコモコってどんなものですか??質問ばかりですみません(笑)

• 11月25日

退会ユーザー

昨日から風が強くて冷たいので、体感が思ったより寒くて…( ; ; )
    肌着もカバーオールも冬用のものとかではなく、年中着れるものです!
    結構厚手に見えますが、テロンテロンです(笑)

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

関東在住です。
抱っこ紐の場合、長袖のボディにズボン、トレーナーやパーカーを着せています。それに抱っこ紐のケープをつけています!
エルゴアダプトを使用していますが密着して暑いので、晴れている日はトップスは薄めにしています☆薄着も心配ですが、汗をかいて冷えて風邪をひく可能性の方が高そうなので…
ベビーカーの場合は、着ぐるみみたいなジャンプスーツ着せていますよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱