※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめさん
子育て・グッズ

皆さん赤ちゃんの身体に保湿剤何を使ってますか❓ちなみにニベアの薬用ミルクローションは赤ちゃんには使えるのでしょうか❓

皆さん赤ちゃんの身体に保湿剤何を使ってますか❓
ちなみにニベアの薬用ミルクローションは赤ちゃんには使えるのでしょうか❓

コメント

ゆぴぴ☆

首から下はもものはローション、顔は皮膚科でもらった昼ロイド使ってます(^-^)
もものはローションはここでオススメしている人が多いので買ってみました!

• かめさん

かめさん

もものはローション調べてみましたが結構種類があるんですね!参考にします、ありがとございます(o^^o)

• 11月25日
かぼちゃん

うちは全身ジョンソンエンドジョンソンのベビーローション塗ってます(*´∀`)
少しさぼってたらカサカサになってしまったので、最近また塗りはじめて、モッチモチの羨ましい肌です(~_~;)

• かめさん

かめさん

もっちもち羨ましいです!最近寒くなって肌が乾燥してきました、赤いプツプツもあって前小児科行った時はあせもって言われたし、赤ちゃんの肌は敏感ですよね!ジョンソン&ジョンソンよく聞くので安心感があります!参考にします、ありがとございます(*^o^*)

• 11月25日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

うちも口回りと背中に赤いぷつぷつが出てしまい、離乳食なのでアレルギーかと小児科へ行ったら乾燥でした(~_~;)

クリームたっぷり塗ってから赤いぷつぷつも落ち着き、モチモチ肌に戻りました(^_^)

自分はガサガサでもそれどころではないけれど(笑)子供のことは気にしすぎるくらい気にしちゃいますよね(~_~;)

かおりんさんのお子さんに合うものが早く見つかるといいですね😃

• 11月25日
  • かめさん

かめさん

そーなんですよ、わたしなんてかかと切れてるけど何にも思わない笑
    色々試して子供に合うのを見つけます!本当にありがとうございました(o^^o)

• 11月25日
ゆきんこ

ママ&キッズのベビーミルキーローションを使っています☆
乳児湿疹がひどかったとき、ベビーミルキーローションでたっぷりこまめに保湿したら、すごく良くなったので、リピートしています^ ^♡
ニベアは私も悩みましたが、香りがあるのでやめました( ; ; )

• かめさん

かめさん

ママ&キッズ口コミがすごいですよね、やっぱり人気なのは効くのかなぁ(o^^o)こまめに塗ってあげるのも大事ですよね!やってみます!ニベアわたしにはとても合うけどやはり赤ちゃんには早いかな〜悩みは尽きません!ありがとございます(ᵔᴥᵔ)

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

アトピタのベビーローション使ってます!
おかげで乳児湿疹もきれいに治りました!

• かめさん

かめさん

アトピタの入浴剤もとてもいいと聞いたことあります、敏感肌にとてもよさそうですね!アトピタ買ってみようかなーなんせ保湿しっかりされるのがいいので(*^o^*)
    いい情報をありがとうございます(o^^o)

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

ビーンスタークのローションを全身に塗って、同じメーカーのクリームを顔だけ塗っています!クリームは伸びが悪いのが難点ですが、、、みんなから、お肌綺麗だね〜って言われます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• かめさん

かめさん

やはりライン使いがいいのでしょうか(*^o^*)お肌綺麗なの羨ましいです、最近乾燥がひどくてカッサカサなのでなんとか直してあげたいです!参考にします、ありがとうございます(^O^)

• 11月25日