※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

9.10ヶ月でベビーカー拒否してたお子さん、成長とともにベビーカー乗っ…

9.10ヶ月でベビーカー拒否してたお子さん、成長とともにベビーカー乗ってくれるようになりましたか??😮‍💨

月齢が低い頃は、ベビーカーに乗せて買い物行ったり散歩行ったりしてました、、、
ですが9ヶ月になったくらいからベビーカー拒否が始まり、乗せようとしただけでギャン泣きです。

1人で買い物行く時はベビーカー乗ってほしいのでいつか乗ってくれるようになりますかね、、

皆さんのお子さんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ

なりました!
1歳になってやっとベビーカー慣れしてくれました!ただたまに嫌々になりますが🥲
息子は車が好きなので、ベビーカーに取り付けられるハンドルのおもちゃをつけてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私もハンドルのおもちゃ買って家では遊んでくれるんですけどベビーカーにつけ変えても乗っってくれず、、、

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

長女がそうでした!2歳ぐらいで赤ちゃん返りして乗るようになりました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    先が長そうです🤣

• 6月14日
さき

息子はずっと乗らなかったです😅⚡️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ずっとですか、、🥲🥲

• 6月14日