※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

教えてください🙆‍♀️秋な引っ越しします!(9月半ば)霧ヶ峰がつけっぱなし…

教えてください🙆‍♀️
秋な引っ越しします!(9月半ば)

霧ヶ峰がつけっぱなしでも1日100円ちょっとで安いと見たんですが、
24時間冷房つけっぱなしでも安い冷暖房ありますか??

夏頃買いたくて教えてください❤️

コメント

🔰

霧ヶ峰が特別安いという話は聞いたことありません。

消費電力は設定温度、外気温によると思うので去年安かったよーってきいても年々電気代は上昇しているし今年同じような設定、外気温であってもそれより電気代は高いと思います。
古い型のエアコンよりも新しい方がどこの製品も省エネに力を入れているでしょうから電気代はかからないと思います。

設定的には冷房設定より自動設定の方が電気代は安かったです。
そして2度高くするだけでだいぶ1日の電気代は安くなったので設定の力大きい気がします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    霧ヶ峰は安いと周りからも聞き気になっていたところですが、使い方も大きいですね。

もう少し色々調べてみようと思います、教えてくださりありがとうございました!✨

• 6月13日