※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMu
妊活

BT8の血中検査でHCGが20.0mIU/ml、E2が71.7、Pが5.52だった。数値が低いが着床継続した方いますか?妊娠された方はHCGどれくらいですか?

BT8の血中検査で
HCG 20.0mIU/ml
E2が71.7 Pが5.52
だったんですが数値が低いみたいで
確率は低いんですかね?
それくらいでも着床継続した方いますか?!
妊娠された方はhcgどれくらいなんでしょう😖

コメント

ママリ

今回の妊娠はBT9で213でした。
なので、20だと低めだと思いますが、数値は出てるので私ならこれから数値が爆上がりするのを信じます!

• EMu

EMu

そうなんですね!!
    普通がどれくらいなのかわからなかったので参考になります🥺
    ありがとうございます🌈

• 6月13日
きなこ

妊娠継続率というサイトで計算できますよ!
わたしはBT9でhcg31で化学流産でした!
hcgはその時の値より伸び率が大事らしいので、生理が来るまでは信じるしかないですね😭

• EMu

EMu

そんなのあるんですか!
    教えてくださってありがとうございます🙌🏼やってみます!!
    これからぐんと上がるパターンもあるんですかね🥺あとは願うだけ、、

• 6月13日
うに👶🌈

こんにちは!検索から辿り着きました。
妊娠継続され、この時のお子さんがお生まれになったのでしょうか?👶

• EMu

EMu

こんにちは!
    はい!奇跡的に妊娠継続したのかと思っています🥹

• 5月25日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

素晴らしい✨その後グーンと伸びたのですね😊おめでとうございます‼︎

• 5月25日
  • EMu

EMu

6週2日で心拍確認できず、8割妊娠継続できないとおもうので期待しない方がいいと言われていたので、諦めかけてましたが、次の週で心拍確認できました😭それもあってかずっと不安な妊娠生活でしたが無事生まれてよかったです👶🏻ありがとうございます🥹

• 5月25日