コメント
退会ユーザー
うちは上の子ですが、園に通ってないのに生後半年から月1で熱出してました😅
2.3人目は上の子に合わせて連れ回してますが、滅多に風邪引かないです😊
どう考えても3人目なんてオールベビーフードだったし、早産ギリギリ、2800gなしのおチビちゃんですけど、一番丈夫です😂
個性の一部だと思ってます😅
退会ユーザー
うちは上の子ですが、園に通ってないのに生後半年から月1で熱出してました😅
2.3人目は上の子に合わせて連れ回してますが、滅多に風邪引かないです😊
どう考えても3人目なんてオールベビーフードだったし、早産ギリギリ、2800gなしのおチビちゃんですけど、一番丈夫です😂
個性の一部だと思ってます😅
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳なりたてなのですが、ほとんど毎日家で2人で過ごしてます。 外に行くといえば家の前歩いたり石ころ触ったり。 たまに買い物に連れていくぐらいです。 さすがに支援センターとか連れて行ってあげた方がいいですかね? …
きついです 1歳2ヶ月の娘が手足口病にかかっています。発疹はそんなにない感じなのですが鼻水と咳がひどくて10分に1回ぐらい咳き込んで起きて大泣きで全く寝れないです。 今年から保育園に入園して、毎週仕事を休んでしま…
長男嫁です うちは一人娘なのでいわゆる跡継ぎの娘になるのですが、好きな人ができてその人が婿に入らないと言われたら娘にその結婚を諦めさせなきゃならないのでしょうか。 旦那の父親がとにかく跡継ぎとかをすごい気に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
子育てのYouTubeとかで
ご飯食べなくても元気でうんちやおしっこがちゃんと出てれば大丈夫
みたいに言っていて、
うちもあまり御飯食べないので、
元気ならいいかな
と思ってましたが、最近ちょいちょい風邪ひくので、ちゃんと食べさせないといけないな
とも思いながら、食べてくれないので困ってます😅
退会ユーザー
大丈夫ですよ😊
1番上の子の友達にも食べるの少ない❗️って子多かったですけど、みんな元気でしたよ😊
うちもイヤイヤ期は食べなかったです😅
下2人は元気ですけど、6歳になった1番上はいまだによく体調崩します😅
あとは慣れない園生活で疲れが溜まってるのかもですね💦
子供なりに園で気を遣うとよく聞くので、慣れてきたら大丈夫かなと思います😊
でも仕事してたら、心配だけじゃなくて、仕事も困りますよね😢
はじめてのママリ🔰
遅刻常習犯になっております😅
周りの目も気になるし、四月から新しい部署に復帰したので、気まずいですね😅
子供も頑張ってるんだろうなとは思いますけどね。
ありがとうございます。
退会ユーザー
ほんとにママお疲れ様です😢
私も来年復帰なので、ハラハラしてます💦
でもママが悪いわけじゃないので、そんなに追い詰めないでくださいね😢
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました😊