※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうすぐ里帰り終わって旦那のいる家に戻ります。旦那は朝弱くて今まで…

もうすぐ里帰り終わって旦那のいる家に戻ります。
旦那は朝弱くて今までは休みの日は9時ごろまでは起きれずに一人で寝てました。でも3人になったこともあり、こらからは休みの日の朝は上の子たちと一緒に起きてほしいです。みなさんでしたら、里帰り前に旦那にその気持ちを伝えますか?それともしばらく一緒に生活して様子を見てから伝えますか?

コメント

ぴーの

最初が肝心なので、最初に伝えます❗️❗️

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!!電話だとうまく伝えれない気がして…LINEでも良いですかね?💦

    • 6月13日
  • ぴーの

    ぴーの


    LINEでも良いと思います❗️

    大変さを伝えて、沢山手伝ってもらう方が良いですよ☺️

    • 6月13日