※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

飲食店のパートで立ちっぱなしの3時間働いています。臨月になって辞めるか正期産後に辞めるか悩んでいます。ギリギリまで働いた方、どちらで退職しましたか?

いまは飲食店のパートをお昼の3時間だけ
していて、3時間立ちっぱなしです。
できればギリギリまで働こうかなと思っているのですが
臨月になって辞めるのと、正期産に入ってやめるの
どちらにしようか迷ってます。
ギリギリまで働いてた方は
どっちで退職しましたか?🤔

コメント

oms

8ヶ月いっぱいまで働いて休職しました!
お腹が張りやすく薬を飲みながらでしたが😅😅

ユウ

上2人は予定日3日前です😊
掛け持ちなので4時間勤務と帰宅後自営で、後期に入る頃くらいまでは夜営業も戻ってました😅

今回は店が変わって服が既にギリギリで…セパレートの和服なので巻きスカートなんですが、今日でかなりギリギリだったので、今回出たシフトまでくらいで無理かもしれないと感じてます💧