※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

お風呂上がりの授乳は自分のスキンケアや、髪を乾かすより先にされてますか?少し飲ませてから自分の事はしてますか?

お風呂上がりの授乳は自分のスキンケアや、髪を乾かす
より先にされてますか?

少し飲ませてから自分の事はしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲ませてます!バウンサーに赤ちゃん置いてから自分のドライヤーしたりスキンケアしてます😄
大人もお風呂上がりって喉乾くし、赤ちゃんも同じかなって思うので😄

• meme

meme

そうですよね🍼少しだけ飲ませますか?ガッツリ飲ませて、その次の授乳は寝る前ですか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時のタイミングによるんですが、大体はしっかり飲ませられるようなタイミングでお風呂入れてます!
    その次の授乳はねる前です😄

• 6月13日
しっぽ

子供の機嫌がいいなら、やること全部やってから飲ませてました〜✨
うちの子たちは授乳したからと言って機嫌良くしてくれるとも限らなかったので、できる時にできることをする!というのが基本スタイルでした🤣

お風呂好きで、比較的お風呂上がりは機嫌良く床でコロコロしてくれていたので、その間に自分のこと全部済ませて、それから授乳でしたよ〜😊

何時間もあくわけじゃないし、やりやすい方でいいのかなって個人的には思ってます✨