コメント
退会ユーザー
うちも今日から月曜日まで居ません(*^^*)家事とかも最低限にしてゆっくりまったり過ごしますよ(笑)
こぺちこ
たまには、普段食べないようなもの食べます(笑)
ピザ頼んだり(笑)
-
ぷに
あー、それもいいですね。
うちは旦那好き嫌い多いので、今日は自分の好きなの食べまーす!- 11月25日
mochi
実家に帰りますψ(`∇´)ψ
-
ぷに
実家もいいですね🎵
- 11月25日
れよ
実家でぬくぬくします❤︎
楽しんでくださーい😆
-
ぷに
実家近いといいのですが😭💦
子供とぬくぬくしまーす!- 11月25日
ぷに
ご飯のことなど気にしないでまったりしまーす!