※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊活

妊活中で排卵後のタイミングで妊娠した方いますか。排卵検査薬を使用し、検査結果に不安を感じています。排卵後のタイミングで妊娠した経験のある方、アドバイスをお願いします。

妊活中です。

排卵後にタイミングとって妊娠された方はいますか。

排卵検査薬を使って妊活をしているのですが、今月は体調崩して寝込んでいて、ようやく回復した11日土曜日夜に検査薬を使うと濃いめでしたが、陽性ではありませんでした。

いつもの周期よりじゃっかん早めだったのでこれから濃くなるのかと思っていたところ、12日の日曜日朝、夜と検査薬をするとどんどん薄くなってきました。。寝込んでいた間にピークはきていて、逃したのかもしれません。

日曜日朝に薄くなったのを見た時点で嫌な予感がしたので、お昼過ぎにタイミングをとりましたが遅いですよね😿

もしかしたら金曜日の夜あたりにLHサージのピークがきていたのかもしれません。

排卵検査薬で排卵日を予測したり、病院で排卵日を特定されていた方で、排卵済みのあとにタイミングをとって妊娠された方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

先月も私の体調不良でタイミングを逃したので今月は、と思いっていたのに排卵日前にひどく体調崩して検査薬どころではありませんでした😿

コメント

mika

3人共自分で排卵日定めて妊活しましたヽ(○︎´3`)ノ

ピークから少し薄くなった時だったんですかね??

だとしたら排卵日当日だったのかもしれませんね( -`ω-)✧

産み分け的には男の子の可能性の日です♡

• こま

こま

ご回答ありがとうございます!
    ピークから薄くなった時だと多分思うのですが、ピークを逃したのでピークからどれぐらい経ってるか分からずです😅
    排卵日当日だとまだ良いですが、1日と少し経ってる可能性もあるのでなんともですが。。

排卵日当日で妊娠されたことはありますか?

• 6月13日
  • mika

mika

3人目が排卵日当日です( ˙˘˙ )♡

朝昼晩。排卵検査薬やってて昼が1番濃くて夜には薄くなってたので多分当日かな。と思ってます(*´︶`*)ノ

• 6月13日
  • こま

こま

そうなのですね(^^)
    詳しく教えてくださりありがとうございます!ピーク過ぎてからあまり時間経ってないことを願って、生理予定日まで過ごしたいと思います。

• 6月13日