※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が私の名前と娘の名前のタトゥーを入れたいと言い出しました。今の…

旦那が私の名前と娘の名前のタトゥーを入れたいと言い出しました。

今のところ一切タトゥーは入ってません。

私はタトゥーに偏見があるわけでもないし、むしろタトゥーは好きです。(私も一切タトゥーは入れてません)

ただ、さすがにそれは考えた方がいいんじゃないかと言いました😇

簡単に消せるものじゃないし
娘の名前はともかく、もし別れたらどうするのかと、、😅

でも旦那は俺の愛はこんなにも凄いんだ!!とか言って、入れたいそうです😇

皆さんはどう言いますか?笑

コメント

一緒に温泉もプールも行けなくなるけど
それでも入れるの?と聞きます!!

まぁみぃ

お風呂やプールを利用しづらくなる方が嫌なので好きなら入れないで心に深く刻んでおいてくれって言います😁

🎀

タトゥーいれちゃうと
市民プールや温泉に行きにくくなってせっかく大好きなお子さんと楽しめなくなるから辞めた方がいいと思います..😅😅😅💦

ママリ

子供を愛してるならやめた方がいいかなと🥲
タトゥーには一切偏見はありませんが、日本はタトゥーにまだ厳しいので、子供が大きくなったときに一緒にプール行けなかったり温泉も貸切風呂や部屋風呂がないと行けなかったり、いろいろ制限がありますよね🥲

89

今の日本では、ハワイアンズに一緒に行けない、市民プールでも遊べない、なんだか社会不適合者のように見られてしまうなんて、そんなの嫌なので、私なら何とかしてやめさせます。

🐻

利用できる施設が限られてくるので、私なら止めますね😅

mini

タトゥー入れなくても愛情は伝えられると思います。子どもと一緒に温泉やプールに行けなくなるので止めますね🙂

yunon🌏

温泉もプールも
行けるので
隠せる所なら問題ないかと😊

ままり

私はタトゥー入ってるし
旦那もがっつり和彫り入ってるので何も思わないし
私も産まれてから子供の誕生日、名前入れに行きます☺️

まだまだ日本では厳しいですが…そんなの関係ないと思ってますし周りにどう思われようが良くないですかね??
やし、プールやら温泉やら頻繁に行くもんじゃないし😅

mika

普通にダサいヽ( ´_つ`)ノ

そんな事するくらいなら毎日言ってくれる方がいい。

自分の親に自分の名前入ってたら恥ずかしくて嫌いになる。

はじめてのママリ🔰

タトゥーにしてかかないと忘れるの?と聞きます…。
自分の名前入れといた方が後々本当に忘れっぽくなっても便利ですけどね?🤣笑
冗談はさておき、名前入れられるのはちょっと嫌ですよね😭
愛の証明なら、そのお金私に還元してって思います😭w

はじめてのママリ

偏見は全くないですし気持ちは嬉しいですが、やっぱり日本ではまだまだ厳しいので周りの目も気になりそうなのでやめてほしいです😂
あと日頃からよく行くわけじゃないけど、いざという時に日本では温泉もプールも入れなくなっちゃうので、他でも楽しいことはできますがわざわざ名前掘って制限かかってしまうよりは一緒にプールや温泉などそこでしかできない楽しい時間を過ごせた方がいいなあと私は思いました😂👍

はじめてのママリ🔰

私ならシールにしますw
名前入りとかデザインできるやつがあるのかわかりませんが…😂
将来娘さんがお友達から「◯◯ちゃんのお父さん、タトゥー入ってるからママがあまり関わるなって」とか言われて避けられることもなきにしもあらずですし😣
もちろん親のタトゥーで「あの子とは遊ぶな」と言うのは良くないんですが、子供が悲しい思いをしてしまう可能性が少しでもあるようなことは自分は絶対避けます🤔
名前を掘ることより、そっちの方が親としての愛情が凄いと感じます☺️

はじめてのママリ🔰

足の裏ならいいよって思います🙆‍♀️それは嫌っていうなら、タトゥーは愛じゃなくて自己満ですよね。

タトゥー入れないと愛のアピールはできないんですかね💦
私はタトゥーありますけど、その理由はなんか恥ずかしいですw

ママり

私も別に偏見はないけど、、、
今タトゥー0の人がいきなり嫁と娘の名前だけポンと入れるのはかなりダサいと思います😂
全力で止めます😂

わざわざ名前掘りに行かなくても スマホケースやブレスレットなどのアクセサリーに娘さんの手形や足跡、名前を入れてオーダーメイドで作ってくれるところありますし そんなんでいいんじゃないかなって思います💭

申し訳ないですが、タトゥーとか和彫とかクソダサいです😇

日本は偏見ありますが、外国人のタトゥーも好きじゃないです。

アーティストのタトゥーはそれ含めてアートだし、自分と関係無い人なので何とも思いません。

好みは人それぞれですが、自分の夫がサラの肌に入れるとなったら全力で反対します😇

りんご

偏見はないし、田舎の方に住んでいた時は結構彫っている方いましたが、その理由でわざわざ名前を彫るのはあまり魅力的ではない感じがしますね。元々タトゥーが好きでと言うのならわかりますが特に名前って嫌かなぁ。

はじめてのママ

若い子がするようなおしゃれなワンポイントタトゥーは何とも思いませんが、良い年齢の人が名前を入れるとなると、私もダサいしイタイなー💦と感じます😓
DQNぽいです、、

はじめてのママリ🔰

元々若い頃にタトゥーめちゃくちゃ入れててその延長線ならいいですが、急に嫁と子供の名前入れたいとかは正直ダサいですね

愛を証明するのにタトゥーじゃないやり方思いつかなかったのか
そんな金あるなら娘にお金かけてやれって思います
そっちのが愛を証明されます