※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

さあ。37歳の旦那。そろそろ休みの日のカップ麺辞めてもらおうか。ジュ…

さあ。37歳の旦那。
そろそろ休みの日のカップ麺
辞めてもらおうか。ジュースもお互い
辞めようか!!!

とっても心配性な性格で
老後の心配も今から毎日してるレベルで
とにかく全てにおいて心配🫤

長生きしようよお互いに!!!

って事で健康に気を使おうかなそろそろ、、

まずは早出以外の日は
お弁当持たせよ、、、、

一回気になりだすとほんとだめだわたしが、

旦那にも色々先のこと心配しすぎって
言われるレベルで異常なほどの
心配症だけど精神疾患持ってんだから
大目に見てや、、

コメント

deleted user

うちの祖父は若い頃から奥さん、私にとっての祖母に健康面を気にされ過ぎて好きなものを我慢させられ過ぎた結果
早死にしました。

適度に!

はじめてのママリ🔰

健康気にしすぎるのも疲れちゃいませんか?💦

長生きする人は何食べてても長生きするんだなーとお年召した方見て思いました😂

ほどよく好きなもの食べられた方がストレスもないかと!

らんらんるー

コメントありがとうございまーす

食生活クソほどやばい主人なのでそれ放置もやばいと思うんで適度に頑張りまーす