※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

土日休みの仕事を探しています。シフト制で土日が休めない仕事をしているママさんいますか?転職を考えています。

シフト制で土日全く休めない仕事しているママさんいらっしゃいますか?
今転職を考えているのですが、土日祝休みだとなかなかなくて困っています😅

コメント

おもち

シフト制ではないですが、土日祝日フルで仕事してます✋️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    どんなお仕事してますか?!
    ちなみに、土日祝お仕事の時はお子さん保育園、幼稚園に行っていますか?

• 6月12日
  • おもち

おもち

カーディーラーで働いています😊

土日祝日は旦那が仕事休みなので、全部おまかせしています✋️
    ただ、旦那も年に数回土日祝日出勤あるので、その時は義母にお願いしています🙂

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カーディーラー羨ましいです!車が好きなので車屋さんで働きたいのですがなかなかなくて😅
    そうなんですね!それだと働きやすいですね!ありがとうございます!

• 6月12日
  • おもち

おもち

私も車好きです😁✨
    うちの職場は10年目近い私が1番下っぱなんですが、他の店の話聞くとカーディーラーは女性従業員の入れ替わり激しいみたいなので、タイミング良ければ求人あるかと思います👍

やっぱり土日祝日働くとなると、周りの協力は必要ですね💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!確かにカーディーラーの求人あんまり見たことなくて、大手中古車が多いイメージです!

そうですよね😅ありがとうございました!

• 6月13日
  • おもち

おもち

私はハローワークでたまたま見つけましたが、ディーラーのホームページ内で求人募集してることもあるので、時間あったら見てみると良いかもしれないです😊

はじめてのママリさんに合った職場が見つかると良いですね☺️

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊探してみたいと思います!

• 6月13日

飲食勤務でシフト制です!土日基本休めませんがアルバイトが多い日だけ休み持ってます😅同じく、転職考えてますがなかなか見つかりません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ちなみに、お子さん土日祝はどうしてますか?

• 6月12日

退会ユーザー

土曜は土曜保育で
    日祝は実家で母にみてもらってます!

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    やっぱり家族の協力必要ですよね🥹ありがとうございます!

• 6月12日
はーちゃん

土日祝出てます。シフト制なので。介護士正社員です。ちなみに両親がみてくれてます。