※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市高城のヘアーベアーは何曜日が安いなどありますか?初めての子ども…

大分市高城のヘアーベアーは何曜日が安いなどありますか?
初めての子どものカットをお願いしようかなと思いましたが情報がないので、料金など教えて下さい😄

コメント

potom♡

曜日で安いかは不明ですが、1回2000円で飴とおもちゃが1つずつもらえました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆😊

• 6月13日
  • あゆみ

あゆみ

何度か利用しています
    水曜日、木曜日はキッズ割引きになりますよ^_^金額は大体ですが、1600円台だったと思います

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報助かります😊❤️
    ありがとうございました、連れて行こうと思います♪

• 6月13日
  • あゆみ

あゆみ

うちはカットしてもらう時車に乗ってテレビでYouTubeを観せてもらいながら切るので、毎回電話して予約をとってから行ってます☺️
    ほかの席でも、一度電話で空き状態を確認した方が待たなくて良いかもしれません。😊

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    ユーチューブみながらとか、有り難いです✨初めてのカットなので未知の世界すぎて不安でしたが、前向きになれました、電話してみようと思います✨✨😊
    ありがとうございました😍

• 6月14日