※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日よりhcg値が遅れているため化学流産の可能性が心配。検査薬は濃くなっているが、心配が残る。hcgの伸びが悪ければ生理が来る可能性あり。胎嚢確認できずに生理来たら化学流産か。

昨日、4w0dでhcg125だと言われたのですが
排卵予定日が5/18だったので大幅に遅れたのか
遅れていなければ化学流産の可能性が高いと言われました💦

水曜日の午前中にまたhcgを測って様子を見るために通院するのですが、今朝検査薬をすると昨日の朝よりも濃くなっていました。終了線よりも少し濃いくらいです。

化学流産を繰り返しているのと、排卵がズレたとも考えにくいので今回も化学流産だと思っていたのですが少しずつでも濃くなる検査薬に少し期待してしまっています🥲

化学流産でもここまで続いたことはないのですが
このままhcgの伸びが悪ければ生理がくるのでしょうか?

hcgが増えても、胎嚢が確認出来ずに生理が来てしまったら
それは化学流産になるのでしょうか?

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

4w0dはまだ見えないし、血中HCG125は正常範囲だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    毎月排卵は予定通りなので、先月だけ遅れたなんて信じられなくて…
    でもなるようにしかならないので、落ち着いて過ごして様子みてみます😞

• 6月12日