※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

生理不順で排卵日が分からず、妊活が難しい状況。生理を誘導する注射で周期が整い、排卵日も予測可能になるか相談中。排卵日が分からないと妊娠が難しい状況。

若い頃からずっと生理不順で数ヶ月来ないのは当たり前だったのですが、ほぼレス状態で排卵日も分からず妊活したら奇跡的に2人とも1回で授かることが出来ました。現在3人目希望ですが今も生理不順ですし完全にレスなので排卵日分からないととても頑張れる気がしません😂となると授かるのにも時間かかりますかね😭
病院で生理がくる注射してもらった場合生理毎月予定通り来るもんですか?排卵日も予測が出来るようになりますか?排卵日も分からない、妊活の目的意外にはやらなかったら3人目奇跡おきないですよね…

コメント

ママ

3人目…二人目以降レスで、旦那がうるさくてたまたまその月に2回だけ行為したら妊婦しました😅
なので可能性はあるのかな?と思います!

まめこ

私も数ヶ月に一回の排卵と、数ヶ月に一回のタイミングが合って、3人目妊娠しました!
「生理が来る注射」は基本的に排卵させずにリセットなので、それで妊娠は難しいかなと思います。
やはり卵胞チェックに通うのが近道かなと思います💦