※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
その他の疑問

ディズニー英語システムのサンプルでもらった歌のDVDを息子がかなり食い…

ディズニー英語システムのサンプルでもらった歌のDVDを息子がかなり食いついてみています。
契約する余裕はないので、中古で同じようにミッキーたちが出てきて歌が流れるDVDがほしいのですが、ディズニー英語システムのDVDのなかで、どのシリーズを買えばサンプルと似た感じのものが見れますか?😳

コメント

歌のDVDはシング•アロングです☺️!
昔のサンプルしか知りませんが、昔のはシングアロングの1にサンプルの曲入ってた気がします。

• popomama

popomama

シングアロングがよさそうですね🥺ありがとうございます!!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

サンプルはシングアロング、プレイアロング、レッツプレイの中の人気曲を集めている物なのですが、サンプルにない曲も私的にいい曲ばかりです♪
まずさプレイアロング(外国人の子供たちとディズニーに関係ないマスコットが出てくる)とシングアロング(ディズニーキャラクターが登場)を買ったらいいですよ✨

• popomama

popomama

詳しくありがとうございます!シングアロング買ってみようと思います☺️新子役は中古でも高いので、旧子役で考えていますが、旧子役のものだとやはり映像はかなり古いですか?💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2019年バージョンで1つ古いバージョンですが、子役の服装がレトロな感じはしますが、そんな古くて嫌だなと思ったことないですね✨
    65型のテレビで見てますが、写りも全然許容範囲です♪

あと旧バージョンのほうが曲が2曲(??)ほど多いらしいです。
    新バージョンはDVDではなくてブルーレイになっているようなので、車の中でも見たい場合は再生機材がDVD対応かブルーレイ対応かもチェックしておいたほうがいいと思います😊

• 6月12日
じゅん

同じような感じならシングアロングかなーって思いますが、1歳1ヶ月で一番楽しめるのはプレイアロングかなーって思います💡
歌が大好きなお子さんならシングアロングでもいいかなと!

ただ、サンプルが子供の人気な曲を集めてるって感じではあります😅