つわりのせいで大好きだったチョコレートが3ヵ月近く食べられずにいまし…
つわりのせいで大好きだったチョコレートが3ヵ月近く食べられずにいました。
今日は随分気分が良かったので試しにちょっと食べたのですが、やっぱりダメだったみたいですぐに気持ち悪く…。。
やめとけば良かった😭
- ぺちか(6歳, 6歳, 9歳)
ぺちか
チョコなんか妊娠中の体に特別良いわけでもないのに、むしろカロリーが気になっちゃうのに、なにやってんだー😭
後悔。もう気を付けよう…
ちなみん( ^ω^ )
妊娠前に好きだったもの試したくなるの分かります!(笑)
私は100%オレンジジュースでした🍹
飲んだら逆流してきます(笑)
-
ぺちか
そう、そんな渇望してた訳じゃないのにちょっと試したくなっちゃって…!笑
100%オレンジジュースは手軽にビタミンC摂れるの期待できるだけに、余計に挑戦してみたくなりますね!😆- 11月25日
コメント