※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目を37週で破水から産んだ方いますか?2人目も同じように破水からでしょうか?週数も同じですか?破水が怖いです💦

お子さんが2人以上いて、1人目を37週付近で破水から始まって産んでらっしゃる方いますか?
2人目以降の出産も同じように破水からだったでしょうか?また、同じような週数で産まれていますか?

現在2人目妊娠中ですが、1人目を37週で破水から産んでおり、今回も同じような感じなのか不安に感じてます💦
1人目のときはナプキンで間に合う程度だったんでまだよかったんですが、破水怖いです😭

コメント

1人目37週破水からでした
2人目は40週で陣痛からでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は40週で陣痛だったんですね✨
    私もそうなることを願います😭

• 6月12日

退会ユーザー

周りからも先生からも早く生まれるって言われてたからずーっとドキドキで疲れちゃいました…しかも歳も空いたからか分娩時間も倍以上かかって😥3人目も破水からで1番楽でした!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、37週と40週じゃ結構違いますし、ずっとドキドキソワソワしちゃいますよね😫
    3人目のお子さんは破水からでしたか💦何週で産まれましたか?

• 6月12日

退会ユーザー

39週でした!病院着いて2時間で産まれました!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院着いて2時間後に出産って、遅くもなく早すぎずもなく理想的ですね!
    現在妊娠中期で予定日はまだまだ先なんですが、参考になりました✨
    ありがとうございます🥰

• 6月12日
みっみー

1人目37週破水からでした
2人目37週陣痛からでした

確かに、1人目のとき、え!これって破水ってやつ?と、ものすごく混乱した覚えがあります笑
ちなみに、破水からの時は病院で待ち時間があったのですが、2人目は病院に着くなりすぐ出産に…ギリギリでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数は同じでも2人目は陣痛からだったんですね✨
    私はまさか37週で産まれると思ってもいなくて里帰り準備もまだ終わっていない状態でかなりバタつきました💦
    今回は早めに準備しとこうと思います😅

病院着いてすぐ出産ってうらやましいけど、ヒヤヒヤもしますね💦

• 6月12日
  • みっみー

みっみー

私も、破水してから、大慌てで入院準備途中までしてなかった鞄に、もろもろ詰めて行きました!めっちゃ焦ったの覚えてます笑

いきみ逃ししなきゃと思ってたけど、助産師さんに聞いたら、もういきんじゃってくださいと言われ拍子抜けしました!
    無事出産されること祈ってます😊

• 6月13日