※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子ども同士、何回か遊んだことがあって、同じマンションに住んでいるマ…

子ども同士、何回か遊んだことがあって、
同じマンションに住んでいるママ友が
今月末に引っ越しされるので挨拶に来られたのですが
お菓子も頂きました。

今住んでいるマンションから車で30分くらいのところに
引っ越しされるみたいなので
子どもを連れて遊ぶことはなかなか厳しいかもしれません。

みなさんなら、何とLINEしますか?

コメント

ママリ

げんきでね、また落ち着いたら連絡し会えると嬉しいな😊

近くに来る時には連絡してね、また遊ぼうね


ですかねぇ😊

るみ

超仲良し!って程でなかったら、
お菓子を頂いたお礼の言葉+
機会があったら遊んでね!
的なかんじですね😃