※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長野県塩尻市、伊那市あたりで、小児眼科がしっかりしているところありますか??

長野県塩尻市、伊那市あたりで、小児眼科がしっかりしているところありますか??

コメント

杏

うちは、娘が3歳児検診で弱視の疑いで伊那中央病院の眼科を受診しています。先生も技師さんも優しくとてもよく診てくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    伊那中央は紹介制だったと思うんですが、どこかの病院からの紹介でしょうか?

• 6月13日
  • 杏

3歳児検診で弱視の疑いでひっかかりましたと伝えたら予約をとってくれましたよ😊

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😮
    昔伊那中央の眼科に行ったら紹介状なかったのでお金が2000円くらい追加でかかったことがあって…。
    杏さんはなかったですか?検診からだったからでしょうか?

ありがとうございました☺

• 6月13日
  • 杏

紹介状はなかったですが、お金はとられませんでした😅たぶん、検診からだったからかもしれません🤔

• 6月14日