※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
家族・旦那

【旦那がむかつきすぎて😂⠀】心遣いとか、優しさとか、気遣いとか無いの…

【旦那がむかつきすぎて😂⠀】

心遣いとか、優しさとか、気遣いとか無いのかってイライラします。
普段子守りできないぶん何でも積極的にしろよ。😇
この間、家事育児の負担が偏りすぎてダラダラしてる旦那にキレて大喧嘩なって、改心したんじゃないの??
あれから何が変わったか全くわからない😩

疲れてきました。育児の大変さ思い知って欲しい。
なんで私がするのは当たり前であんたがするのは
手伝ってあげてるになるのか意味不明😇

3人で出掛けるより子供とふたりの方が気がマシな気がしてきました😂(いるのに役に立たないとイライラするので)
どこか遠くへ旅に出たい笑

妊娠中もしんどい思いして、出産の時も分娩時間が長く出血多量で、本当ににしんどくて思い出すだけで怖いです。
その経験もなしに可愛い我が子にあえて、たまにしかお世話しない。ずるすぎません??
せめて、少しの気遣いくらいして欲しい。
子供の忘れ物とかちょっとしたミスを責めてくるけど、じゃああんたが管理したら?と腹が立ちます。
やることが多すぎて、忘れることもあります🥲

まとまりの無い文書でながながと失礼しました😵‍💫
批判などのコメントは御遠慮ください💦

コメント

フェリシティ

1億回共感します😇
全く同じ旦那持ってます😇
役に立たないの当たり前、何考えてるかわからない金◯恩みたいな性格です🙄

私も子供たちの事9割やってるので忘れる事も多く旦那が気づいてくれてたらと思う半面「あいつが気がつく訳ないよな〜」って考えで居てます😂
なので私が倒れたら終わりです😵‍💫